北風ビュービュー
はいさーい、とっすーです![]()

今日は午前中から、太陽サンサン![]()
やっぱり太陽の力って偉大ですね。
目が覚めるし、
なにより気分が上がりますよね!

ただ、今日はすこし北風がビュービューだったので、
裏真栄田でスノーケル、ダイビングしてきました!
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
風向き:北西→北北西
波高:2.5m、後2m
さて、今日の海遊び!

先日挙式された方もいらっしゃり、
幸せムード満載のダイビング![]()
Happy Wedding ![]()
![]()


遠方から遊びに来てくれたちびっ子たちも、
元気に海遊びを楽しんでくれました![]()
そういえば、
もうすぐゴールデンウィークですね!
今年は
10連休
の方も多いんじゃないでしょうか!?
みなさんのゴールデンウィークのご予定は、
既に計画されましたか![]()
太陽サンサン、ポカポカな沖縄で、
お待ちしております![]()
それでは、今日は、この辺で!





