ゴリゴリ
はいたーい!!
ナンシーです![]()
今日は風も強く読谷村近郊は
コンディションが良くなかったため
本部のゴリラチョップビーチまで
行って来ました![]()
![]()
![]()

この写真は少し曇っていますが
この後は晴れ間も見えました![]()
変わりやすい沖縄の天気も
もう慣れっこです![]()
![]()
今日の沖縄![]()
天気:くもり
気温:23℃
水温:22℃
風向き:西南西4m/s→北西10m/s
波高:3m
体験ダイビングを2本入る
プレミアムコースで遊んで来ました![]()

1本目は緊張気味だったゲストさんも
2本目はエントリー前に
笑顔で写真を撮る余裕が出来ました![]()
カメラマンをお願いしたイッシーが
僕も!!っと映り込んできました!笑

なかなかいい感じなのが、、ねっ(笑)
さてさて、水中はというと
ふたりでバッチリVサイン~~![]()
![]()

2本目にもなると慣れが表情にも表れますね![]()
餌付けでお魚ともたくさん遊んで
モリモリのサンゴとパシャリ![]()

一本では物足りない!!という方や
せっかくの沖縄だから二回くらい潜りたい!
という方は、
ぜひプレミアムコースで遊んじゃいましょう♪
2本目には水中を楽しめる余裕も出来るので
よりダイビングを満喫できると思います![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
Thank you for coming today :”)





