なりました!!
はいさーい!!
お久しぶりのイッシーです![]()
ついにですが私、石井隆好PADIインストラクター
になりました!!

今までにないぐらい一生分の勉強をしました!!
一安心です![]()
これからもインストラクターとして責任ある行動
カッコいいインストラクターになれるよう精進していきます!!
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:曇り雨
気温:20℃
水温:22℃
風向き:東南東8m
波高:2.5m
今日はFUNダイビングのお客さんと真栄田岬を3ダイブ
堪能してきました!!

まずは青の洞窟!!
人が多すぎて遠慮気味で撮影![]()
天候は悪かったのですがとても綺麗にみえましたよ!!

グルクマもいつも以上の盛り上がりでした!!

アドバンスを取得されたのですこし深場も攻めました!!
アドバンスをとれば最大30mまで行けちゃいますからね![]()
オープンの方は是非ランクアップ考えてみてください!!

最後はドロップオフの壁で鯉のぼりみたいなことを
して楽しく遊びました![]()
同じポイントでも遊び方はいろいろ!!
皆さんも是非遊びに来てください![]()
それでは今日はこの辺で





