ほっこり♡
はいたーい!!

ユッキーです![]()
![]()
昨日の沖縄、夏
でしたっ!
しかもお休みだったので、光合成してきましたよー!!
幸せっ![]()
![]()
![]()
今日の沖縄
天気:雨/曇り→晴れ
気温:23℃
水温:22℃
風向き:南西7m/s→北西8m/s
朝から、真栄田ビーチはオープンしていて
コンディションは良かったのですが・・・
雨がザーザー![]()
そんな中でも、今日は素敵なファミリーがご参加してくださいました![]()

おじいちゃん、おばあちゃんに
恩返し旅行だそうで![]()
![]()
最初は緊張から始まったシュノーケリングも、
笑いありハプニングありで
楽しいツアーになりました![]()
![]()
こういった素敵な旅行のメインイベントに
むるぬーしを選んで下さり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです![]()
![]()
ありがとうございました!

天気が最高に良くなってきましたが、
だんだんと北風ピープーになってきているので、
明日はゴリチョコースになりそうです![]()
屋根から降りるのが怖いタダッチで
終わりたいと思います。>>>

明日もHAPPYな一日になりますように![]()





