快晴
はいさい!!
イッシーです![]()
さっそくですが、今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
風向き:東北東2m
波高:1.5m
ここ最近天気が良い沖縄です![]()

太陽ガンガンで最高の海日和!!
気温も高く半袖半ズボンデビューしちゃいました![]()

晴れの日の沖縄は海も空もキレイで最高ですな!!
こんな暖かい日は帽子が欲しくなりますよね
そんな僕は少し前に帽子を購入しました!!

めっちゃかっこいいですよね![]()
帽子の鍔の内側にはなんとルートビアって
書いてあるんですよ!!
ルートビア好きの僕にはたまらないです![]()
A&Wに行くと売ってますのでみなさんも是非!!
人気だから結構すぐ売り切れるみたいですよ(笑)
それでは今日の海を


光が多いと見え方も変わってきますね![]()


今日は太陽の光を浴びながら魚に囲まれつつ
海遊びをしてきました![]()
このまま天気が続きますように!!
それでは今日はこの辺で





