青空
はいたーい
なんしーです![]()
昨日に引き続き今日もとっても寒い。。
ヒートテックにネックウォーマー必須です(笑)
でも、でもでもでも!
今日は太陽が出てまーーす![]()
![]()

気温は低くても
晴れるだけでテンション上がる~~![]()
空が綺麗![]()

今日の沖縄![]()
天気:くもり
気温:16℃
水温:22℃
風向き:北→北東
波高:4m後2mうねり
予報では曇りですが晴れてますね![]()
今日は沖縄北部ロードトリップの続きを
紹介したいと思います♪
2日目は早起きをして東海岸のビーチから
朝日を見に行って来ました![]()
読谷村は西海岸なので毎日とっても綺麗な
夕日が見えるのですが、
海沿いでの朝日は見れないので
海の水平線から登ってくる朝日が見たくて
具志川ビーチに行きました![]()

もう、ほんとに、綺麗すぎて感動![]()
![]()
朝日の下には海中道路が見えてます![]()
この後は言うまでもなく(笑)
海中道路を渡り
浜比嘉島➡平安座島➡宮城島➡伊計島
と、島を一周ドライブしてきました![]()
![]()

これは浜比嘉島の朝の写真です☆
少し曇ってますが透明度抜群の綺麗な海でした![]()
海を見ていると入りたくてたまらなくなります![]()
見るだけでは物足りないですね(笑)
そんなこんなでとっても充実した
アクティブな2日間を過ごせました![]()
![]()
まだまだこれからも
沖縄の色んなところに行きたいと思うので
またブログで紹介させて頂きますね![]()
![]()
それでは今日はこの辺で![]()
See you





