ほんとにいるんですね!
はいたい!
本日はキッシーです🎣

ユニオンスカラうるま店にオープン日突入してきました!!
ハイサイ探偵団もいましたよ!
みなさんここ知ってますか、、?めっちゃ面白いですよ!
盛り上がってるのは私と宮田さんだけですがwww
スカラパーティーしましょう!!
そんなこんなで、
むるではアケボノハゼ探しブーム!
第一陣が見つけたので!!!私も、遅れながらチェックしに。

いましたね!TG内臓ストロボだけでも、光が届く距離です!
アケボノちゃんとの距離10cm!!!
師匠!!!!早く、沖縄きてくださーーーい!!!
ディープエリアになりますが、ご要望あればご案内いたします!!
前回の牧港マクロ修行に続き、、、
ゴリチョも調査ダイブ!

安定のピカチュウ⚡
この子は、5mmぐらい!!!
ピカチュウは小さければ小さいほどいいのです!

🍃にはサンゴタツ!
久しぶりに、THEタツノオトシゴ見ましたね!!!!
伊豆で潜った以来???

そして、諦めかけたそのとき、、、、
偉大なる大大大師匠から、カノコパスして頂きました
!!!
水中視線感じるなああああと思ったら、ぱっかーん!!!
嬉しいですね!!!
水温上がってきて、段々と真栄田もウミウシ減、、、、😢
甲殻類&ハゼ探しに没頭しましょう!!!
それではまた!





