予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2025.10.01

やちむん

はいたーい!

今日の担当はのんちゃんです

 

壺屋やちむん通りに行ってきました🎵

やちむんに入れるとご飯がよりおいしくみえますよね

 

沢山いいのがあって迷いまくりながら練り歩くのが幸せ~

カフェが併設されたお店があったので一休み

グラスに入っているのもいいですが、

やちむんのクリームソーダもサイコーにおいしそう

 

バニラアイスではなく、ミルクアイスでとってもおいしく、

一瞬で食べきっちゃいました

 

『guma guwa』というお店の器がとっても可愛くて

お店に入る前の窓越しで一目惚れしっちゃって即買いしました!

他にも可愛いのが沢山ありましたがグッと我慢

ちょっとずつ増やしていきたいと思います💗

 

 

それでは、今日の沖縄です!

 

天気 快晴🌞

気温 32℃

風 北西1m

水温 29.6℃

 

 

今日はデンマークのお客様と真栄田&美留へ💙

ダイビング&シュノーケリングに分かれてご案内しました

 

 

マンツーマンでゆっくりまったりと出発!

 

 

お天気が良かったので光のカーテンバッチリ!

洞窟もむっちゃ綺麗でした💙

 

とってもお上手でまるでファンダイビング😊

後ろ向きもへっちゃら

 

真栄田&ビルで5種類のクマノミにも会えました~

イソギンチャクモエビも沢山!

お尻がプリッとしていてキュート💗

 

 

最後は水面で集合して📸

充実した2ダイブでした😊

 

それではまた次回👋

 

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン