なかよしこよし
はいたい!
本日の担当はニコです![]()
昨日はNAHAマラソンでしたね!
みんなお疲れ様でしたー!
私も走るの大好きなのでいつかNAHAマラソン出てみたいですね!
この間はのんちゃんとデートに![]()
久しぶりにアメリカンビレッジに行ってきましたぁ!
アメリカンビレッジにあるハンドメイドリング屋さん
「FUSA 」ってとこでペアリングを作ってきました![]()
![]()
![]()

お店の雰囲気もおしゃれな感じでかわいかったです!!![]()
こんこんいっぱいたたくのでめっちゃ手がつかれちゃいました![]()
ピッタリサイズのかわいいリングが作れてうれしいい!
沖縄っぽいミンサー柄を彫ってもらったりもできるので
沖縄来たおもいでいもぴったりですよー!

今日の沖縄です!
***********************************
天気;晴れ!
気温;18℃
風;北6m/s
水温;21℃
***********************************
今日は裏真栄田ビーチでの開催になりました🏖
仲良し5人家族で遊びに来てくれましたぁ![]()

午後は干潮近かったので岩場のミニ洞窟へレッツゴ―![]()
裏真栄田ビーチで一番楽しい!!


探検きたぞーって感じがいいですねぇ
時間によってはいけないのでラッキー![]()
海も透明度キラキラでした✨
干潮で浅いのでより魚もまじかで見れて大興奮![]()
シュノーケリング中も和気あいあい!

さーて今月のマンスリーキャンペーン!
もう半分たっちゃっいましたけど![]()

今月はお店のインスタグラムをフォローしてくれた方!
さんぴん茶一本プレゼントです!!
みんなフォローしてねーーーっ![]()
また次回!





