ギョサンで畑へ、そしてハマとミナミさん
HAITAI![]()
今日も今日とて朝から畑へ水やりをしに行き、
ギョサンが赤土だらけになり、
原付に乗るときは赤土がつかないように足を広げてパ―――のまま
走行(笑)
そしてお店へ着き、
むるのシャワーで土、流して店内へ入り、
泥だらけにしてしまった私、アイノが今日はブログ担当です![]()
朝からモップで拭いてたらあゆみお姉さまに笑っていただけました!
今日はピーマンの種をマルチした畑へ植えてきました!

柔らかく厚くなんて最高ですね![]()
そのまま焼いちゃって塩コショウだけで絶品になること間違いなし!
大きく育って下さ――――い!
育ち様はブログにて報告致します![]()
誰が気になるんだって話ですよね(笑)
気長に見守っていただけますと、嬉しいです![]()
それでは今日の沖縄へ!
Today’s OKINAWA![]()
天気:☁
風:北4m/s
潮汐:大潮
波高:2m
今日は北風ということで
スノーケルチームは裏真栄田へ行ってきました!

出ました!
裏真栄田の華!
ブルーデビルの異名を持つ、ルリスズメダイ![]()
大潮のド干潮だと、魚とゼロ距離です!

そしてこの透明度![]()
今日は人魚になったみたいだね!
と言いながら皆さんをこちらの海でガイドしてきましたよーーーん!
朝一は満潮で流れが出てたのですが、
流されながら色々と探しているとおやっ!

サンゴの間に上手に隠れて
ハマクマちゃんが!
いつもここにいないので、!しました!
ひっこしたのでしょうか!
何はともあれ姿を見せてくれてありがとう![]()
最後の締めは~

ミナミさんっ![]()
最高に可愛いフォルムがたまりませんっ!
Gracious![]()
裏真栄田で色々なお魚に出会えた一日でした!
皆さんの一日はいかがでしたでしょうか!
美味しい物食べてゆっくりお過ごしくださいね![]()
それではこの辺で![]()
以上アイノでした![]()
またでーす![]()





