魚群最高!!
はいたい!
本日の担当は釣りが趣味なキッシーです![]()
先日初めて沖縄で釣りをしてきました!
漁港内で釣りをしたのですが、
本島では見たことがない仕掛けがたくさんあり、
釣具屋さんの時点で楽しかったです![]()
釣果は聞かないでください、、、(笑)
今度たくさん釣ってブログにて自慢しますね!
フカセ釣り、ジギング、打ち込みなど、
色んな釣りに挑戦したいので、詳しい方は是非教えてください![]()
ちょっとマニアックな話になりましたが、、、
この辺で本日の沖縄です![]()
****************
天気:くもり24℃
風:北6m/s
潮汐:大潮
波高:2m
****************
本日は群れ群れの写真をどうぞ📷
一つ目はキホシスズメダイ!

お腹の黒い点がホクロみたいでとっても可愛いですよね♡
背景のデバスズメダイとのコラボレーションも綺麗で見とれてしましました~![]()
二つ目はノコギリダイ!

みんな同じ方向を向いて何を考えているのかな~??
ノコギリダイの群れは大きく、100匹を超えることもある様です!
いつかそんな大群に出会いたいですね![]()
私はバラクーダの群れが一番感動しました!
最後にはこちら!

鯉のぼり~!ある意味群れてます!(笑)
嘉手納漁港にてパシャリ!
もう5月ですね!あっという間にGW半分終わってしまいました![]()
残りの連休もみなさん楽しんでいきましょう!!!!
それではまた明日~![]()





