口になんかついてるよ~♡
はいたーい![]()
今日の担当はくっきーです!![]()
最近健康のため毎日ザクロ味のお酢を飲んでいます!
先日、飲み会で泡盛に入れてみたんですが、
泡盛独特の香りが分かりにくくなって美味しかったですよ!
泡盛はさんぴん茶割りやソーダ割り・牛乳割りなどもあります![]()
ちなみに本日お誕生日のあいのちゃんはコーヒー割りが好きみたいですよ~!
みなさんもオススメの割り方があれば教えてくださいね!
ではでは今日の沖縄からいきましょう~~!
===============
天気:晴れのちくもり
気温:20℃
水温:21℃
風向き:北東4m/s
波高:2→1.5m/s
===============
今日はイナンビシ2本・一文字1本FUNダイビングしてきました!
むるのインスタやブログにいつも写真を提供してくれる
マクロ大好きなリピーターさんと行ってきました!!
もちろん!!
今日のブログの写真もバッチリ撮ってきていただきました!![]()
まずはこの子![]()

撮影者がとびぬけて一番大好きなミナミハコフグ!!

このクルンとなったしっぽがまたキュート![]()
![]()
![]()
お次はウミウシ達![]()
![]()
・リュウグウウミウシ
・クロシオイロウミウシ


小さくて探すのが大変ですが、見つけた時の喜びは大きいんです![]()
そしてイナンビシ安定のカメ![]()

今日は遠くからではありますが、鯨の声も聴くことができました!![]()
![]()
この季節ならではで、姿は見えないのに声ははっきり聞こえます!![]()
海はつながっていて、どこかにいると思ったらワクワクしますよね![]()
そして最後は今日NO.1のショット![]()

カメラ目線のニモ![]()
ピントもバッチリ!さすがです![]()
よーく見てみてください♪

口元!!

そう!お口の右です!!

わかりましたか?
なんかくっつけてるんですよ~~~(笑)
食後だったのかな?
可愛すぎる。(笑)
みなさんも可愛い写真を撮りに海にでかけましょう!!
では今日はこの辺で!!
また明日です![]()





