正解発表!
はいたーーい!![]()
(※昨日のブログをまだ見ていない方は、先にチェックしてみてください!)
昨日は午後から少し雨がやんできたので
夕方から1人でカフェと大好きな宮城海岸へお散歩に行ってきました!
1人の時間もいいですが、一緒にお出かけしてくれるお友達募集中です!(笑)
2022年は友達作りを頑張ろうと思う、くっきーが今日のブログを担当します!
笑
宮城海岸は個人的には仕事でもプライベートでもとても思い入れがあって、
沖縄の中でもベスト3に入る程大好きな場所です!

海岸線に沿って散歩道があり、外国人住宅も並んでとてもオシャレなんですが、
どこか落ち着く雰囲気です![]()
近くには『浜屋そば』や『ゴーディーズ』など沖縄でも有名なごはん屋さんが
たくさんあります!
将来ここで家族と犬の散歩をするのが私の密かな夢です(笑)
みなさんも沖縄に来た際には是非遊びに行ってみてください!
また機会があればカフェの方もご紹介しますね~!!
みなさん昨日のあゆみさんのブログは見ていただけましたか?
私自身も改めて勉強になりました・・・![]()
さてさて今日はどこの海に行ったでしょうか・・・
予想はできていますか?
早速今日の沖縄から見ていきましょう!
===============
天気:くもり
気温:20℃
水温:21℃
風向き:北北西6m/s![]()
波高:2.5m
===============
今日のむる前の海は
は少なめ!(笑)

風は強いですが、船は出航できます!
風向きは北北西なので、真栄田方面はザバザバッ!!
ということは・・・
答えは一文字です!!
このポイントは
読谷村にある都屋漁港から船に乗っていきます!
乗船時間は一瞬!!
風が強い日、酔いが不安な方でも安心です!
港を出てすぐなのに、ソフトコーラルが群生していて
カラフルな水中世界が待っています!

今日は体験ダイビングに行ってきましたよ!♪
ゲスト様はハネムーンだったそうで!

そんな大切な日にむるぬーしを選んでいただき嬉しい限りです![]()
どうでしたか?
みなさんの予想は当たりましたか??
ちなみに午後は海況穏やか、カラフルな魚がたくさんの
裏真栄田に行ってきます!![]()
私たちは毎日の予報と海とにらめっこして
その日のベストな海をご案内しています!
どの海にも魅力があって楽しめます!!
私たちといろんな海へ遊びに行きましょう!
それでは今日はこの辺で!
また明日です![]()





