初晴れ
明けましておめでとうございます![]()
イッシーです![]()
2021年も盛り上がって行きましょう!!
それでは、今日の沖縄から
天候:晴れ
気温:20度
水温:22.6度
風向き北北東6m
波高:2m
今日は朝から良き天気!!
年末大寒波が襲い海が荒れていましたが
やっとこさ快適に潜れるまで穏やかになってくれました!!

仲良し親子が潜りに来てくれました!
最初は緊張気味でしたが

最後はパパと一緒にフュージョンのポーズ![]()
本当に上手に潜れました![]()
最近僕の好きな生物を

イロブダイの幼魚
出来ればずっとこの色と形のままでいて欲しい![]()
泳ぎ方もプリプリしててとってもキュート!!

ウミヘビです
近くでみると本当に可愛い顔をしていることに
最近気づきました![]()
近づきすぎにはご注意を
ハブより強くコブラの10倍の毒を持っていると
言われております!
見かけても刺激しないでね![]()

最後に今日の夕日でお別れ





