綺麗よりも楽しさが伝わる!!
はいたい
ユッキーです![]()
![]()
皆様、お正月はゆっくりお過ごしでしょうか
♪

今年はお家でゆっくりお過ごしの方が多いかと思います。
沖縄の海を見て癒されてくださ~い![]()
![]()
まず今日の沖縄から>>>
天気:曇り
時々晴れ![]()
気温:20℃
水温:22℃
風向き:東5m/s
波高:1.5m→2m
今日も毎年恒例
FUNダイバー祭り![]()
寒さに負けず、水中でENJOYしてきました~
♪

これぞ!映えな写真![]()
![]()

久しぶりに青の洞窟へも行けちゃいました![]()
![]()

大きなエビにも遭遇![]()

水中でこんなダンス!!ノリノリ![]()
![]()

カメにも逢えました![]()
![]()

これぞオシャレ
ニモダイバー![]()
水中でかなり目立つので、迷子になることはありません![]()
今日もとってもとっても楽しい一日でした♪
今日もありがとうございました!!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





