今日のFUNダイビング
はいさい!
イッシーです![]()
今日は、北風に回ったので読谷方面からの出港になりました![]()
北風が吹くとやっぱり寒く感じますね![]()
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:曇り雨
気温:20℃
水温:23℃
風向き:北北東10m
波高:2.5m~3m
朝は少し波が落ち着いていたので
アリビラ前まで登りました!!

ソフトコーラルもりもりで綺麗なお花畑みたい![]()

白い砂地も広がっており、運が良ければ
こんな感じでエイに出会う事もできますよ![]()
お昼からは、北風ビュービューなので、得意の
イナンビシに!!!
残念ながら今日はカメには出会えませんでした![]()

しかしミニサイズのコブシメに遭遇!!

体の色を変えて威嚇されちゃいました![]()
コブシメ見ているとイカ墨汁食べたくなりますね![]()


他にも色んな生物に出会う事が出来ましたよ!!
皆さんもバラエティーにとんだイナンビシに
潜りに来てくださいネ
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





