久々の東風~♪
はいさーい![]()
三瓶です![]()
ここ数日ずーっと荒れていた海ですが・・・
やっと東風が吹いて少し穏やかになりました![]()
このチャンスに今日は万座方面へFUNダイビングへ行ってきましたよ![]()
↓本日の沖縄↓
~~~~~~~~~
天候:曇り
気温:19℃
水温:22℃
風向:東
波高:2m
~~~~~~~~~
朝のうちはまだうねりが残っていたため![]()
綺麗な砂地が一面に広がるクロスラインへ
残念ながらカメはおらずでしたが・・・![]()
珍しいトウアカクマノミに会いにいってきました![]()
2本目は波が少し落ちたので万座ドリームホールへ

ドリームホールの出口は何かに似てませんか??
子供に人気な・・・ピカチュウ!!

ドキドキワクワクしながら洞窟を抜けてきました![]()
細い穴にはイセエビがうじゃうじゃ![]()
思わず食べたくなっちゃうくらいの至近距離でみれたようです
笑

そして、3本目は読谷へ
他に潜っている人がいなかったせいか
ヤシャハゼやネジリンボウがたくさん!
どっぷりハゼづくしダイビングでした~![]()

明日はまた北寄りの風が強く吹きそうです![]()
せっかく波が落ちて穏やかになったのに![]()
もう波が上がるのは季節を感じますね![]()
これからもっと寒くなってきますので
みなさんお体に気を付けてくださいね♪
それではまた明日![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





