シックなウミウシ。。
はいさーい!
久しぶりのなおちゃんでーす![]()
早速、今日の沖縄から![]()
天気:くもり
気温:23℃
水温:26℃
風向き:東北東6m/s
波高:3m
予報をみてもずーっと北風![]()
寒い季節になったと実感しちゃいます。
スーツを着ると水中の方が温かく感じますよ!

自分のブログのレギュラーになっているカメさん
毎回同じところで寝ていてお出迎え?してくれます![]()

よーく見ると縁が深緑のモンジャウミウシ
可愛いというよりはシックなウミウシ![]()
色合いが好きなウミウシですー![]()
皆さんは好きなウミウシや
会ってみたいウミウシはいますか?
お店で会った時に教えてくださーい![]()
それでは今日はこの辺で!!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
なおちゃんの大好物は・・・
島らっきょ
おすすめでーす!





