洞窟に行けなくても
はいさい![]()
イッシーです!!
今日の沖縄から![]()
天候:くもり
気温:23℃
水温:25.6℃
風向き:北東6m
波高:3mうねり
今日もみんな大好きイナンビシに行ってまいりました!!

シュノーケリングでもニモに会えるありがたい場所ですね!!
最近はドリーもいたりより取り見取りです!!

そして水面近くまで魚が来てくれるので迫力も満点![]()
写真には取れませんでしたがローニンアジも最近出ましたよ!!
たまーに回遊魚も来るのでワクワクしますね![]()

洞窟に行けなくても楽しいポイントはいっぱいありますよ!
皆さん是非遊びに来てくださいネ!!
むるぬーしオリジナル商品![]()

これから温かい飲み物が恋しいこの季節![]()
むるぬーしオリジナルマグカップはいかがでしょうか♪
ハンドドライヤーが使えない今、
かわいいタオルを持ち歩いて気分UP~~~![]()
むるぬーしオリジナルハンドタオルはいかがでしょうか♪
絶賛販売中でーす!!!
明日もHAPPYな一日になりますように。
また明日です!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ユッキー大好物は・・・
ジーマーミ―豆腐
おすすめでーす!





