クリスマスにスイカ!?
はいさい![]()
本日はたろうです![]()
<<今日の沖縄>>
天候:曇り時々雨
気温:24℃
水温:26℃
風向き:東北東7m
波高:4mうねり
まだ少し台風の影響が残っている沖縄ですが、
明日、明後日は少し海況回復しそうです!
本日は「イナンビシ」へ

少し風波がありましたが、皆様ゆったりと沖縄の海を楽しんでいました♡



綺麗なお花畑(ソフトコーラル)があるイナンビシ、
これからの冬は何度もお世話になります!!!
そして!
本日のたろう南国フルーツ紹介コーナー![]()
「今帰仁スイカ」

皆様ご存じですか??
今帰仁村のスイカは、日本一早い時期での出荷と美味しさで知られ、
クリスマスや年末の贈答用として県内外でも人気があります。
クリスマスにスイカが食べられるなんてびっくりですよね![]()

糖度は、11度以上でシャリシャリとした食感が自慢です。
実に沖縄で出回るスイカの約半数以上が今帰仁村で栽培されています。

本土では今や冬場の果物として大人気♪
気になった方は↓
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ネットショッピングもインスタもよろしくお願いします♪
instaID:@murunu_shi





