久しぶりの洞窟!
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
最近は天気が良くても少し肌寒い![]()
水中の方が温かい時期になってきました。
沖縄にいらっしゃる際は
朝、夜に羽織れるものを持ってきてくださいネ!![]()
それでは今日の沖縄から!![]()
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
風向き:北東5m/s
波高:2m
今日は久しぶりの青の洞窟!!
少し波はありましたが洞窟の中に入ってみると
ほぼほぼ貸切状態!!

洞窟内もあまり濁りが無く
最高のシュノーケリング、ダイビング日和!

お魚もお腹すいたーと言わんばかりに
餌を求めて周りを元気に泳いでました![]()
明日も青の洞窟に行けるといいなー![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は二匹寄り添って寝てるアイゴ![]()
それでは今日はこの辺で!!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ネットショッピングもインスタもよろしくお願いします♪
instaID:@murunu_shi





