アゴはずれてない!?
はいさーい!
むるぬーしのたろうです![]()
それでは今日の沖縄から!![]()
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
風向き:北東5m/s
波高:1.5m
本日も洞窟ご案内出来ました!
よかったよかった![]()

少し海面が上下しますが、かなり穏やかになってきました!

洞窟内は、ぜいたくに貸切状態になる時間帯もありましたよ

最近、真栄田岬にはグルクマの群れが来ています。
この魚達を見ると冬が近づいてきたなーって感じます![]()


口をガーっと開けて泳ぐ姿はホントかわいいです!
海水を飲み込んでエラでプランクトンをこしとっている姿との事です。
季節によってどんどん見れる魚が変わっていきますので、
冬も是非是非むるぬーしへ♪
それではまた明日!





