久しぶりでも大歓迎
はいさい![]()
イッシーです!!
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
風向き:北北東8m
波高:3mうねり
今日はチームお久しぶりダイバー![]()

最初は緊張しまくりでしたが、中性浮力も
ばっちり!!
数年ぶりとは思えない泳ぎっぷりでした![]()

みんなでテトラポットにのって遊びました![]()
陸ではできないことって楽しいですよね!
ダイビングやりたいけど
ブランクがあって心配・・・
という方、ぜひお気軽にご相談ください![]()
むるぬーしスタッフが全力でサポートし
ご案内させて頂きます!!!
明日はどんな一日になるかな~♪
また明日です!!!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ネットショッピングもインスタもよろしくお願いします♪
instaID:@murunu_shi





