✨光特集✨
はいたい!
あーゆーです!!
今日もいーーーっぱい!!
水中を満喫してきました🤗
おなかペコペコペーーー!!
天気 はれー!
気温 31℃
水温 29℃
風向 南東 3m/s
波高 1.5→1m
今日も天気が良かったので😍

あーさいこー
天気が良いとついつい空を見上げてしまいますね😎


地形からの覗く光も好きです😍


色んなバージョンがあって


日によって
光の強さも
雲の形も
海の色も
どこから見るかも
違うので、

何とも言えない気持ちになるのかな~~~
この気持ち、わかる方いますか?😂
あと何気に、

船のシルエットも好きです💘
みなさんもぜひ水面を見上げて、
好きな景色を探してくださいね😎💖
水中ならではの世界を満喫しましょう🌞✨
明日は万座予定!!
どんな海が待ってるかな🤗♪♪
それでは、また明日です🌛
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップやってます!!
ダイコン欲しい方
引き続き募集中💛





