ふぁんだいびんぐ♪
はいさーいさんぺいです![]()
今日のFUNダイビングは万座にいってきました~![]()
海はベッタベタの凪![]()
最高なGOODコンディション☆彡
ちょっと前に万座にカメいっぱいいるよー![]()
という話を聞いていたので、カメに期待を膨らませながら
潜りましたが・・・いない・・・![]()
船長も今日はカメが全然上がってこないね![]()
という始末・・・
それなら地形だ~
と思って
万座ドリームホールへ行って来ました![]()
![]()

いつも通りピカチュウの出口と
ハタンポの群れが出迎えてくれました![]()
いつ行っても楽しいポイントです![]()

そして、船の上での水面休憩中には釣り体験のおまけつき![]()
水面に餌を求めてカツオが集まっていたので
そこへ船長が竿をなげると
ものの5秒ぐらいでヒット![]()
こんなに簡単に釣れるのかとビックリ![]()
充実した休憩タイムになりました![]()

そして、最後はオーバーヘッドロックへ
すると終盤の忘れていたころにカメの登場!!
カメも空気を読んでくれていたようです![]()
次はもっと早く出てきてねー![]()

明日のFUNは残波予定![]()
お楽しみに~!ではまた明日![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップやってます!!
沖縄に来たいけど来れない方
沖縄の美味しい食べ物たくさん掲載中💛





