サンゴもりもり
はいさい!
お久しぶりのイッシーです!!
早速ですが、今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
風向き:東南東5m
波高:1.5m
今日は、久しぶりにFUNダイビングでビルに行って来ました!!
ココのポイントは、クマノミがたくさんいるのが魅力です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セジロクマノミは、白いモヒカン付けているみたいで
かわいいですよね![]()
少し目つき悪いけど![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、ビックリしたのが想像以上にサンゴが増えていて
デバスズメダイがたくさん住みついてました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここだけ、慶良間にきているかのようでした!!
この調子でドンドン増えていってくれー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱり、サンゴが多いと生物たちも元気がいいですね!!
これからも沖縄の綺麗な海とサンゴを守って行きましょう![]()
それでは、今日はこの辺で





