今日は慶良間~♪
はいさい
三瓶です![]()
今日は慶良間へFUNダイビングへ行って来ました![]()
しかしあいにくの雨予報でしたが![]()
まったく雨は降らず
うっすら太陽が出る場面も![]()

良い方へ天気が外れてくれて助かりました![]()
~~~~~~~~~~~~~
天候:くもり時々少し晴れ
気温:30℃
水温:28~29℃
風向:南西→西
波高:1.5うねり
~~~~~~~~~~~~~
一本目は座間味島![]()
サンゴが綺麗な黒前崎へ![]()

二本目は渡嘉敷島の神宮![]()
砂地でまったり泳いで癒されてきました![]()

そして上がってくると少しうねりが高くなってきたので![]()
チービシの神山島へ避難

三本目はラビリンスで水中の迷宮へ![]()
いろんな根にアーチや洞窟がある地形が面白いポイント![]()

エントリーして泳ぎ始めると
カメらしきシルエットが見えたので
すぐにカメダッシュ![]()
みんなが見れるように回り込んでいくと
カメは写真撮っていいよといわんばかりの落ち着きよう(笑)
今日は記念すべき400本目のゲストさんもいたので
カメも空気を読んでくれたんでしょうかね・・・(´艸`*)
カメさんありがとう![]()
そして、Tさん&Rさん400本おめでとうございます![]()
次は500本目指して気長に潜っていきましょう![]()
![]()
![]()
ではまた明日、バイバイ![]()





