本日も晴天なり
はいさーい!
なおちゃんです。
今日は連休とあって
多くの方が海に遊びにいらしてました!![]()
夏が戻って来たようでウキウキしてます!!
それでは今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
風向き:南西5m/s
波高:1m
今日は残波、山田でFUNダイビング![]()

天気が良い時は
光が差し込んでさらに水中が幻想的に![]()

ぼーっとしているだけで癒されます。

ポイント名 ラピュタ
サンゴの群生が凄いポイントなんですが
サンゴに棲んでいる生物を見たい時には
持って来いのポイントです。

テングカワハギの赤ちゃん![]()
もう泳いでる姿は
大人と全く変わらないのに
可愛くて目を奪われちゃいます。
マクロが好きな方は
水温の暖かくなった今が
いろんなところで赤ちゃんを
見れて楽しいですよー!
それでは今日はこの辺で![]()





