2020.07.05
最近出会ったちっこい生き物達~
はいたい!
あーゆーです!
今日は夏日ですよー!!
天気 ぴーかん![]()
気温 30℃
水温 27℃
風向 南西
波高 1.5m
今日も気持ち良く泳いできました♪

ここ数日、FUNダイビングで出会った
ズキュンな生き物達を紹介します♡




カラフルゥ~~~~~

ちっこいのにお洒落~♡

私より脳ミソ?詰まってるぅ~![]()
そしてなんと!先日真栄田岬で!


ニシキフウライウオぉぉぉ!!
真栄田岬ではお初でした![]()
写真が上手いこといかなくて、、、くやぴー!!
また会いたいな♡
コロナに負けず、みんなで会いに行きましょう♡

コロナに負けない!!

明るい未来を目指して進むのだーーー!!!

また明日です☆





