今日も慶良間へ!!
はいさーい!
久しぶりのなおちゃんです!
最近のピーカン照りで
お肌がこんがり![]()
夏の日差しを体に吸収し
エネルギー補給してます![]()
早速今日の沖縄から🐬
天気:晴れ
気温:31度
水温:28.8℃
風向き:南南西6m/s
波高:2→1.5m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日差しが眩しい中
慶良間ブルーを堪能してきました![]()
ギラギラ光る水中でも
まだまだお眠な水中生物が・・・

アオウミガメ

ネムリブカ
こんなに近づいても全く動かなかったです![]()
フォルムはしっかりサメですが
ネムリブカもよく顔を見ると
愛くるしい顔をしているんですよーー!
皆さんもこの寝顔を見に遊びにいらしてくださいね!

それでは今日はこの辺で!





