かわいいかわいいカエルアンコウちゃん♡
はいさーい!
お久しぶりのタダッチです♪
今日の沖縄からご案内🌺
天候:晴れ時々曇り
気温:24℃
水温:21℃
風向き:南4m/s
波高:1.5m
最近少し珍しい状況に出会えました♡
探してもなかなか見つけれなかったり…
会いたくても会えないこともあり…(生き物なので仕方無いんですが。笑)
そんな生き物が予想もしないところに![]()
その正体はコイツ!!!

カエルアンコウ♪
まさかまさかの船底付近に![]()

こんなところで何してるの~
???
と、問いかけてみますと・・・

ピヨピヨ~~~![]()
ん???え!?ごめんごめん!!!
突進してきた~
かと思いきや・・

そっと僕に寄り添っていました![]()
このカエルアンコウちゃん自体浮遊はせず
水底のガレ場などにひっそりと着底してるので
何か寄り添える者が欲しかったんじゃないでしょうかね![]()

こんな具合に写真も撮れるほどの距離感♡♡♡
またこの子を探しに行きたいと思います![]()
では、今日はこの辺で![]()
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明

僕のバブルリングの調子は健在です✨(ドヤァ)





