☆お久しぶりなYukkieです☆
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
1月末からほとんどお店にいなかったので、
だいぶお久しぶりになってしまいましたが
元気100%でーーーす![]()
![]()
いなかったって、何してたの~?
ってところですが、、、
インストラクターの試験を受けてきました![]()
![]()
2ヶ月くらい勉強べんきょうの日々で、
今までで一番勉強したかもな日々でしたが、、

無事、合格しました![]()

ここからが本当のスタートです![]()
![]()
周りで支えてくださる方々への
感謝の気持ちを忘れずに、日々成長できるよう
頑張っていきますので、インストラクターになった
ユッキーもよろしくお願い致します
!!
試験後は、
少し帰省をしてきましたー
!

会いたい人に会ったり、
大好きな親の料理をバックバク食べてきました![]()
![]()
そして、肉も![]()
![]()

充実した休暇を頂き、元気100%!!!
沖縄に帰ってきたらなーんと夏日![]()
早速、海行って来ましたよー
♪
ー今日の沖縄ー
天気:晴れ(夏日サイコー!)
気温:25℃(紫外線強いです)
水温:21℃(ひんやりします)
風向き:南7m/s(ぽかぽか)
波高:1m~1.5m
真栄田方面、穏やかな天候で
海も賑わっていました~![]()
明日、明後日もポカポカ陽気な予報です![]()
当日予約もOK!!!
少しでも海に入りたい気持ちがありましたら、
お気軽にお問合せ下さい!!
明日もHAPPYな一日になりますように。





