人の少ない海♪
はいさーい!!!
またしてもタダッチです♪
今日の沖縄から🌺
天候:晴れ時々曇り
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北西10m/s
波高:4m
今日は閑散期ならではの人の少ない海で
ダイビングした方の写真をUPしていきたいと思います😊

今日は雨は降らず青空が顔を出していました🌤

水中もそこまで濁りなく綺麗な海😍
冬場だからこその綺麗なクリアですね❄
閑散期で貸切状態だと周りを気にせず入れるので
よりストレスフリーで海に入れますね♪

途中からは手も放して泳げていました♪
上手なお二人でした~~~🌴

ルリスズメたちも映えていましたよ🐟

最後はタダッチもお邪魔しちゃいました。。。
僕の名前も書いて~と言われた時は一人で
めちゃ喜んでいました😂(笑)
またお二人と海に入れたらいいなぁ~と
おもえる楽しい海でございました😌
また明日です👋
マリンサービスむるぬーし タダッチ





