水納島
はいさーい!!
イッシーです![]()
早速ですが、今日の沖縄から![]()
天候:晴れのち雨
気温:25℃
水温:22℃
風向き:西南西3m→北北西7m
波高:1.5m→3mうねり
行って来ました水納島!!


本島とは比べ程にならないぐらいのサンゴの
群生でした![]()
サンゴに群がる様々なスズズメダイが見ていて
全く飽きませんでした![]()


そして水納島と言えばドリーこと!!
ナンヨウハギ!!
本島ではなかなか見れなくなったドリーですが
水納島にはウヨウヨいました(笑)

ダイバーに慣れているチンアナゴ(笑)
見渡す限りチンアナゴまみれ!!
贅沢でしたね![]()

カメも気持ち良さそうに泳いでいました!!
今の時期なかなか離島には行けませんが
是非みなさんも一緒に水納島に行きましょう!!
それでは今日はこの辺で![]()





