12月でもポカポカ
はいさい!たろうです![]()
最近の沖縄はずっと晴れていてとても気持ちがいいです![]()
そして雲が少ないので夕日も綺麗な日が続いています![]()

そしてそして海が穏やかですね~~![]()
<本日の沖縄>
天気:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
風向き:東北東~東2m/s
波高:1.5m
青の洞窟やっと最近行けるようになってきました。
このまま穏やかな海でいてほしい![]()

今日は太陽が差し込んでとっても綺麗でした。


夏は混むことが多い青の洞窟ですが、
ここ最近は貸切状態になることも![]()

“水面の青”も独り占め状態でした。

人が少なく、ゆったり楽しめるので、
この時期の沖縄の海も最高ですよ![]()


1ケタ台の気温となっているところも多い12月ですが、
沖縄はまだまだ夏気分が楽しめます。
是非是非オキナワブルーを見に来てください![]()
それでは、また明日~





