マクロ好き
はいさーい!
お久しぶりのなおちゃんです。
少し前まで大きな生物、ダイナミックな地形が
好きだったのですが最近はマクロにハマってます![]()
お休みの日にカメラを持って
マクロのお写真を撮りに行くことが多くなりました🤩
ウミウシ可愛い・・・![]()
それでは今日の沖縄から🌴
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
風向き:北東6m/s
波高:2.5m→2.0m
そんなウミウシのお写真から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつものイボウミウシかなーと思いきや!
キカモヨウウミウシさん!
ちょっとテンションあがります(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オハグロツバメガイちゃん
冬から春にかけてお目にかかるウミウシですよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後に2mmほどのウミウシさん
幼体なのですが調べてもわからず・・・
どなたかわかるかたいらっしゃいませんかーー??(笑)
皆さんも可愛いウミウシさんを一緒に探しませんか?
お目当てのウミウシを見つけた時の感動は
大きな魚やダイナミックな地形にも負けないですよ!❤
それでは今日はこの辺で!!





