魔王の宮殿
はいさーい!
なおでーす!![]()
先日、お休みをいただいて宮古島に行ってまいりました!
プライベートで離島に行くのは初めてだったので
行く前から一人興奮!!
それでは今日の沖縄から🌴
天気:晴れ
気温:19℃
水温:23℃
風向き:北4m/s
波高:1.5m
1本目から宮古島の三大ポイントの一つ
『魔王の宮殿』へ‼
狭く暗い通路を通ると大きな広間に
抜けるのですがその広間が三か所もあります😍
まず一つ目は
エントランスホール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次にメインホール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後に
魔王の寝室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポイントの名前はちょっと怖いですが
どの広間も光が差し込んで
幻想的な空間が広がってますよ!![]()
最大水深は25メートルと浅くは無いので
宮古島でダイビングをやりたい‼って方は
スキルとライセンスのランクをあげて
参加するとより宮古島を楽しめると思いますよ‼
随時アドバンスの講習も行ってますので
興味がある方は気軽にご連絡ください!
それでは今日はこの辺で👋





