イナンビシではないところ
はいさい!!
イッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
風向き:南南東4m
波高:2.5mうねり
雨予報が外れてくれて久しぶりの南風!!
最高の海日和でした!!
久しぶりのイナンビシではないところに
行って来ました!!

無数のクレパスのようなサンゴ礁の裂け目があり
地形が大好きな方には良いポイントですね![]()
今日は裂け目から光が差していて最高に神秘的でした![]()

また、サンゴも多く残っていてスズメダイ
達も盛り上がっていて見ごたえ満点![]()
さすが沖縄って感じですね!!

最後に特大ゴシキエビの殻!!
生きているのを見たかったー![]()
それでは今日はこの辺で!!
石垣研修ネタは後日報告しますねー!!





