#どきどきガジュマルンチャー
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
先日、糸満にある
ガジュマルンチャーへ研修で
バギー体験、ガイドの勉強をしてきましたので
その時の様子をUPしまーす![]()
![]()
まずは今日の沖縄から>>>
天気:曇り
気温:25℃
水温:24℃
風向き:北6~9m/s
波高:2~3mうねり
昨日は南風で穏やかな海でしたが、
がらりと変わって北風ぴーぷー![]()
FUNダイビングは読谷近郊
体験ダイビング、シュノーケリングは裏真栄田へ
出発していきました!!!
では、糸満での研修の様子です![]()
![]()

糸満にあるガジュマルンチャーは、
BUGGYに乗って、沖縄の大自然を満喫できる
雨でも楽しめるアクティビティー!!!
また、ガイドさんがとーっても面白くて
時間を忘れてしまうほど楽しませてもらいました♪
沖縄のことから沖縄の自然について
知識も豊富で、BIGBUGGYの運転はプロ!!
そのBIGBUGGYがこちら→→→

せまーいジャングルを猛スピードで駆け抜けたり>>>


植物の紹介や散策があったり>>>


さんぴん茶で『カーリーーー!!!』>>>

触るとお金持ち・幸せになれる
ガジュマルの木ー!!!なんと150歳
>>>


次は1人で乗るBUGGY!!!→→→

最初は練習コースから>>>

みやっちはもうプロ!豪快にダイブー!!>>>

タダッチのドリフトが、かっこいい・・・>>>

いっしーもとばすとばす>>>

あゆみお姉さんもじょうずー!>>>

ユッキー、、、>>>

ぜんぜんまっすぐ進まなくて
難しいジャングルポイントは
運転してもらいました![]()
1人でバギー乗れるようになりたい!!ってゆうのと
何よりも、楽しかった~![]()
から
絶対また行きます!
今回ガイドして下さったのは、
沖縄出身の『やーす』さん。
同じガイドする仕事で
今回の研修で凄い影響を受けました![]()
沖縄がどんどん盛り上がっていくように、
むるぬーしがどんどん盛り上がっていくように、
日々成長し頑張っていきます![]()
![]()
皆さんも
沖縄に来たら、ぜひ、ガジュマルンチャーへ!!!
#どきどきガジュマルンチャー
糸満市 摩文仁 1018
那覇空港から30分
おきなわワールドから10分
平和記念公園から3分
明日もHAPPYな一日になりますように。
また明日です~♪





