夕日
はいさーい!!
久しぶりのなおちゃんです。
夏も終わりが日が傾くのが早くなってきました。
17時現在ですでにキレイな夕日が見えるように・・・

朝夜も肌寒くなってきました。
皆さん季節の移り変わりで体調を崩しやすいので
気を付けてくださいね♪
それでは今日の沖縄から![]()
天気:快晴
気温:28℃
水温:27℃
風向き:北5m/s
波高:2m
今日は一日本当に良い天気!!
太陽の光を浴びてるだけで元気になれますよね![]()
今日は波が高く洞窟に行けなかったのでジャネービーチでシュノーケリング!
そのあとはインスタ映えポイントで写真撮影![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自分の写真も撮って頂きたいぐらい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
家族でお写真もバッチリ!!
皆さんも沖縄の思い出をむるぬーしで作りましょう![]()
それでは今日はこの辺で!





