台風一過・・・
とはいかず、ぐずついた天気が続いている沖縄です。
気温 25℃
水温 28℃
風向 南南東
波高 2m うねり
しかーーーし!!
海のコンディションは回復し、
突然の豪雨をも楽しむ勢いで!
海遊び満喫中です![]()
今日も☔🌧でしたが

安心してください、あおーく見えてます👀
台風が今度は関東に向かっていますね、、、
雨やら台風やら、憂鬱な気分を吹き飛ばすべく!
海写真に癒されましょう☺

色々キラキラ

でかいモヨウフグ!!

地形最高


見れば分かるという件
~クマノミシリーズ~

なんかいいかんじ

ちょっと傷ついたヒレで一生懸命泳いでいると思うと
応援したくなります

前の子は絶対何か叫んでますね

ただただかわいい、とにかくかわいい
さて、ちょっとは気分が晴れましたか😌?
リアルに癒されに来てくださいねー😍💖
台風が向かっている地域のみなさま、
どうぞお気を付けてお過ごしください😣
台風一過を待ちわびましょう、、、!!
沖縄からもサンサン太陽写真をお届け出来ますように✨
それではまた明日です🤗☀





