台風・・・ 今日は海はお休み(+_+)
はいさーい!
こんにちは、久しぶりのとっすーです!
さて本日の沖縄から!
天気:雨
気温:29℃
水温;27℃
風向き;南南西6m
波高;7m後5mうねりを伴う
題名のとおり、
沖縄本島付近に台風が接近していた関係で、
今日の海は残念ながらお休みさせて頂きました。
画像からでは分かりにくいのですが、
お店の前に海は大変荒れていました・・・!


お店ではこの時間を利用して、
店内の掃除や器材の洗浄を行いました!

ゲストの皆様にご利用頂いているマスクも、
さらに磨きがかかった気がします(*^^*)
安全で清潔な器材をみなさんにご利用いただけるように、
しっかり磨いてお待ちしていますね笑
明日は台風は去りましたが、
天気予報では雨・・・![]()
それでも海に入れる限りは全力で楽しんでいきます!
それではまた明日![]()





