はじめまして たろうです!
はいさーい!
NEWスタッフのたろうです![]()
雪国出身、身長180cm、
主なむるぬーしでの仕事は、高い所にあるものを取ることです![]()
それでは、まず本日の沖縄!
天候:曇り![]()
気温:23℃
水温:24℃
風向:北北東
浜高:1ⅿ
本日の裏真栄田では、タマンが大量発生![]()
![]()
」

沖縄の高級魚でるタマンがこんなにいるなんて!!
とても美味しい魚で、刺身、ムニエル、塩焼き、煮つけなど、
どんな料理にしてもおいしい万能なお魚です![]()
![]()
そして!少し先にはイラブチャーも大量発生![]()

イラブチャーもとても美味しい白身魚です![]()
刺身にしてシークァーサーを絞った醤油につけて食べれば、
ごはんが何杯でも食べれてしまいますよ![]()
![]()
それでは、ブログを書いていたらお腹が空いてきてしまったので、このくらいで。。。
また明日~~
これから「たろう」をよろしくお願いします![]()





