休みの日でも!!
はいさい!!
お久しぶりのイッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:曇り雨
気温:26℃
水温:24℃
風向き:北北東4m
波高:1m
沖縄は、一足先に梅雨入りしたみたいですよ!!
湿気との戦いが始まります![]()
そんな今日もバリバリ潜ってきましたよ!

4回目の体験ダイビング!!
さすがお上手でした![]()
次はライセンスですね!!

また、沖縄で待ってます!!
そして昨日は、お休みだったのでトッスーと砂辺に
潜りに行って来ました!!

砂辺と言えば水中ポスト!!

始めてみるトッスーは一生懸命に写真を撮ってました!![]()

普段あまり潜らないところでのダイビングは新鮮で
良いですね!!
まったりダイビング最高に楽しかったです![]()
それでは今日はこの辺で





