Thank you :)
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
GWのラッシュも昨日で終わり
今日からだいぶ落ち着きました!!
なんと、今日はとっても少ない人数で
お店を回しております
笑
それでも連休をギリギリまで満喫する方
10連休に更にお休みをくっ付けた方など
今日も元気に海へ遊びに行って来ました![]()
![]()

黄色のチョウチョウオが映えますね!

今日の海は昨日と違って
人も少なく広々と遊べましたー♪
今日の沖縄![]()
天気:曇り
気温:25℃
水温:23℃
風向き:東北東→北東
波高:1.5mうねり
昨日の夜はGWお疲れ様を兼ねて
スタッフでBBQをしましたあ~~![]()
そして、夏を先取り!!!!
花火までやっちゃいました![]()

これがなにかわかりますか??
そうです、花火文字です!
むるぬーしでは普通には花火をやりません!笑
みんなで火をつける前にイメトレまでして(笑)
これが成功した1枚です![]()


こんな失敗をしながらも頑張りました![]()
GWご来店いただいた皆様
ありがとうございました![]()
沖縄の海が最高の思い出になりますように★
それでは今日はこの辺で![]()
Thank you





