ナンシーです
はいたーい!!
お久しぶりナンシーです![]()
今日は雨雨雨、、、
湿度が高くてじめじめ![]()
梅雨が思いやられますが![]()
そんな雨の日はどうせ濡れるので
海遊びしちゃいましょ~♬
今日の沖縄![]()
天気:雨
気温:23℃
水温:22℃
風向き:東北東→東南東
波高:2m後2.5m
そういえば、先週オーストラリア時代の友人が
沖縄に潜りに来てくれました~![]()
![]()

ゴリゴリのマッチョなのに
見た目とは裏腹に風の強さに
終始ビビってました!!!!笑

でもでも!!
カメちゃんに会えて一緒に泳いで![]()

青の洞窟にも行って
遊び倒しましたぁ~~![]()
友人と潜るという機会があまりないので
ナンシーの方が楽しんでましたね
笑

ちゃっかり自分まで
撮ってもらちゃいました![]()
![]()
一緒に潜ってくれたあゆみねぇねぇ![]()

イッシーもありがとうございました![]()

そんなこんなでナンシーの最近の休日でした![]()
それでは今日はこの辺で☆彡
See ya :”)





