パワフル!!!
はいさい!
お久しぶりのイッシーです![]()
早速ですが、今日の沖縄から![]()
天候:曇り晴れ
気温:24℃
水温:23℃
風向き:北北東7m
波高:2.5m
今日は北風びゅーびゅーだったので裏真栄田に
行って来ましたよ!!

仲良しマダム5人組![]()

ほんとに仲良しでパワフルで僕の方が
元気をもらいました![]()

透明度も良くなによりでした!!
次こそは青の洞窟リベンジにきてくださいねー!!
久しぶりの登場なので最近海で見たものを
あげていきます!!

珍しく真栄田岬でカメが現れました!!
めちゃくちゃ近くで泳いでくれました!!


そして最近1番テンションが上がったのが
サメです!!
ネムリブカというおとなしいサメです!!
ちょうかっこよかったですよ![]()
皆さんも色んな出会いがある海に遊びに来てくださいね!!
では、今日はこの辺で!!





