万座DIVE
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日は海が穏やかでGood condition![]()
午後は更によくなり、プールみたいでした![]()
今日の沖縄>>>
天気:
時々
からの![]()
気温:24℃
水温:23℃
風向き:南南東4-6m/s
波高:1.5m→2.5mうねり
お天気はいまいち・・・でしたが
海が最高すぎて、みんな最高の笑顔で
楽しんでいってくれました
♬
ユッキーカメラ>>>

なんと!洞窟貸切ー!!

天気がイマイチでも
全然楽しめちゃう沖縄の海![]()
FUNチームのダイブポイントは万座!!
カメやマクロな世界まで沢山写真があるので
少しだけUPしまーす![]()
シンデレラ![]()

なんでそんなに綺麗な色をしているの?
一度見つけたらずっと見ていたいウミウシ。
カエルアンコウ![]()

なんでそんなに可愛い顔してるの?
一度見つけたらずっと見ていたいカエルアンコウ。
ネジリンボウ![]()

カメ~![]()

万座ダイブ行きたーい!!ユッキーでした![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。





