Cafe.
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄
天気:くもり時々はれ
気温:21℃
水温:23℃
風向き:北北西6m/s
波高:3m→2m
今日も一日ゴリゴリコース(ゴリチョ)です![]()
順次、元気もりもりでゴリチョへ出発していきました!
ユッキーは午後から裏真栄田担当なので、
それまで沖縄のオススメを、ちょこっとUPしたいと思います![]()
真栄田岬近くの可愛いカフェ
HAPITAPI

店内も可愛くて料理もおいしいです![]()
今流行りのタピドリンクもありますよっ![]()
バナナ好きにはたまらない
sonna banana![]()

内地にもありますが、
島バナナスムージーが甘すぎず美味しいんです![]()
沖縄は家の敷地内にバナナの木があったり
色んな所で島バナナがなってるんです![]()
カフェ巡りも好きですが、
やっぱりビーチで砂浜で太陽浴びながら
コーヒーがユッキー流![]()
![]()

みなさん、沖縄のビーチに行ったら
ぜひビーチカフェ試してみてくださいね!!
今日のゴリチョの様子は
また明日UPしまーす![]()
Tai

後ろのBaby・・・![]()
かわいすぎるので載せてみました![]()
では、明日のブログをお楽しみに!!
また明日です。





