ダイビングー!!
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄
天気:曇り
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北東6m/s→東北東5m/s
波高:3m→2.5m
ここ数日、雲が多い沖縄![]()
ギラギラの太陽のしたで光合成したーいっ![]()
![]()
でも、曇りでも、やっぱり綺麗で楽しめちゃう沖縄の海![]()
今日のAM:FUNチームはゴリチョに行って来ました![]()

かわいいコブシメにも出会えたり![]()

シュノーケルでも会えるクマノミ![]()

陸は少し寒かった沖縄ですが、
海は変わらず最高でした![]()
![]()
![]()
体験ダイビングでは
卒業旅行で元気いっぱいな
女の子たちが来て下さいましたっ
♪

初めてのダイビング!!
ボラの群れに囲まれて、
可愛い熱帯魚が見れて、
盛り上がった楽しいダイビングデビューになりました![]()
![]()

明日も楽しい一日になりますように!
また明日です![]()





